2010年8月19日(木)

ちょっと涼しい

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ちょっとだけ涼しいだけでもかなりホッとしますねぇ。
お仕事お休みなので、昼間エアコンは付けずに窓を開けて、それはいいのだけど・・・
蝉やら(よりによってベランダに張り付いて鳴くし)どこかの工事の音が煩いし・・・
通常のボリュームじゃTVの音が聞こえず、仕方なく窓閉めて我慢できるところまではエアコン無し。

皆さん夏は旅行する方が多いみたいで、ジムのあちこちで土産交換。
私はこういうの結構好きなんだけど、貰って面倒な人もいるだろうなぁ。
でもそういう人には箱詰めのお菓子1個とかなので、気にしないでくれるといいなぁ。
神戸苺トリュフ 

夕方ジムへ。
エアコン無しの分、体がベタベタするので、さっとシャワー浴びてからストレッチと脚のトレーニング。
締めの腹筋はヨガのスタジオ内で開始前にやりました。
ヨガは最後尾の端っこで、無理せずゆったりとマイペース。

ジムの帰り道自転車漕いでて、久しぶりに涼しくて気持ちよかったです。

Comments