2010年8月18日(水)

汗疹

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

火傷の次は汗疹って・・・
就寝時エアコンを付けないで寝てると凄い汗をかく。
しかし目覚めた時、喉の痛みやダルさがないので、たまに窓を開ける以外は首にタオル巻いて寝ている。
しかし連日の暑さで、ついに首周りに汗疹発生!
風呂上りにパタパタしないとね。


窓辺の凛ちゃん 


1週間の夏休みも終り、今日から出勤。
結構バタバタ忙しかった。

今夜もジムへ。
今週のGS45は I 君、参加者16名。
訳は知らないが、昼間のWさんGS45が代行で I 君になっていた。
さすがに昼夜2回はキツイと言っていたが、Wさんは隔週でそうなんだからね。
頑張れ I 君!
April10 のBonus track バージョン。
3曲目 StepUP / The Lion Sleeps Tonight で一箇所抜かしたのを忘れ、最後の決めポーズをしたらまだ曲が続いていた(-_-;)・・・罰としてプッシュアップしてましたけどね(笑)
今日は私の真後ろが赤ハゲで、自分を見ようとすると赤ハゲの変顔が見えちゃうし、後ろを向けば猫背とハゲが見えるし、ホントそれさえなければ楽しいのになぁ。
それにしても皆ステップ上手くなったよなぁ。

Comments