2010年8月20日(金)

中華ダイニングCha foon

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

夏休み明け、何だか金曜日って感じがしない。
今日はジムをサボってボクシング仲間のY美さんとお食事。

Y美さんお薦めのお店があるというので、仕事から一度家に帰り、凛麗にご飯あげてから会社のある駅を通り越して浦和へ。

お店は駅からちょっと歩いた場所にあるCha foon(チャフーン)
小さいお店ながら中々良い感じ。

付け出しは魚の唐揚マリネ 

 カマスのカルパッチョ

四川風胡麻ソース水餃子 

 温野菜のバーニャカウダ

どの料理もシェアして別皿に盛ってくれるのが嬉しい。
よって画像は全てハーフ。
カクテルのフルーツ酒は自家製のようで、柚子酒もカシスもとっても良い香り。
これでこの値段は高くない。
2人なので今回はこれだけしか食べられなかったけど、坦々麺や蒸し鶏入り塩そばも美味しいそうなので、次回は是非食べたいものです。

話も盛り上がり、美味しい料理とお酒で大満足!
結局閉店まで居座ってしまいました。
また是非お互いのスケジュールを合わせて来たいものです。
Y美さん、素敵なお店を紹介してくれてありがとう!

良い気分で家に帰り、凛麗の母ションママの飼い主Aちゃんの日記で気付いたが・・・本日8月20日は凛麗が我家にやってきた日だった。
もう5年目なんだね。
そんな事忘れて飲みにいったお母さんを許してね(笑)

Comments