2010年8月24日(火)

吉野家の牛丼ふりかけ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

あぁ今日も暑いです。
昨日の美容院ショックからイマイチ立直れず、ボサボサの髪を掻き毟っております。
あぁ、他探すのめんどくせぇ。
2ヶ月位放置は有だが(オイオイ・笑)戻ってくるかどうかもわからないし・・・
どうか完治して元気になって戻ってきて欲しいよ。

実は吉野家の牛丼は食べた事ない 

パワーヨガとAER☆STERの火曜日。
パワーヨガは先週参加出来なかったので2週間振り。
今日は横向きの時も何とか前の鏡を見て、体が平らになってるか確認したんだけど、鏡を見ないで体でイメージして覚えてって言われた。
振り上げた脚を前に出すのが出来なくて、これは稼動域の問題なんだけど、もう少し何とかならないものかね。

AER☆STER、チャチャチャの動きでこちらも脚を高く上げる事が出来ない。
疲れるのもあるけど、私は脚が上がらないのか?
楽しくは出来るのだけど、軸がしっかりしていないなぁ。
今日はショータイムを2チームに分けてやった。
来週は?
スタイルのMarionette 多分ポイントは抑えてないんだろうけど、出来ないなりに楽しい。
最後の出す脚が反対になってしまい、ちょちょっと直したら I 川さんに見られて言われた(-_-;)

Comments