2010年8月23日(月)

美容院ショック

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

美容院で担当者が辞めてしまい途方にくれるのはよくあることだが・・・
今日美容院に予約の電話をしたら、技術もご本人も超お気に入りの担当者Y川さんが、病気のため長期で休みだとの事。
ガーン!ショックです。
技術もさることながら、ドストライクなメンズだったんだもん。
何の病気か聞く訳にもいかないし、解ったところで何も出来ないし、仕方ない。
美容院では別の人で予約を受け付けると言ってくれたけど、最初に担当してくれた女性から鞍替えしただけに、また戻ったりしたら嫌だし、彼の居ない美容院に行く気にもならず・・・「じゃあいいです」って電話を切りました。
さて、この髪どうしようか?
取りあえず前髪は自分で切るか・・・
で、別の美容院を探してみます。


凛の目が床に映ってます。
季節柄怪談ですかね?  

本日地元ジムは休館日。
ちょっと遠征も考えたけど、美容院のショックもあって行動力ありませんでした。
あぁ今後どうしようかなぁ。

Comments