2010年8月25日(水)

水嶋ヒロ→佐藤健

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

この夏の電気料金が気になる今日この頃。
今日もクラクラするほど暑い。
昼前社用で銀行へ行ったのだが、一瞬目眩がしたわよ。

殆ど適当に飛ばしながら見るのだが、毎日録画してある笑っていいとも!
今日のテレフォンショッキングは水嶋ヒロ、そして明日は佐藤健。
去年から今年にかけてイチオシのメンズ2名♪
今日明日ばかりは録画予約しておいて良かったと思う。
こりゃ増刊号も撮らなきゃね。

絶対BECK観ます!

エアコンかけ続けると凛麗は少し寒くなるらしく、密着率高くなります。
こんな顔でピトッとされちゃぁ(^・^)  

約一月振り、Wさんのパーソナルトレーニング。
今日はトレーニングと言うより、終始体のバランスチェック。
毎回毎回言われては気付き納得し、でも長年の癖は中々直らず・・・
開始前の入念なストレッチに尽きるのです。
昨日のパワーヨガとAER☆STERで上手く出来なくて気になった動きをチェックしてもらい、原因は解ったけどパワーヨガに関しては、いつも問題の前傾後傾が上手く使えない故で、腰周りの軟らかさが求められます。
AER☆STERの方は意識する場所をを変えたら、凄く楽に動けるようになりました。
さすがです。
以前 I 川さんに指摘されたツイストも、これは既に意識して重心を変えていたようで、Wさん的には問題ないと言われました。
長年エアロをやっていても体の使い方なんてあまり考えてなかったもんなぁ。
ダメ出しばかりで当然でした。
GSの動きは意識度が高いと褒められましたが、エアロやGP&GKはまだまだ問題点がありそうです。
しかしスタジオレッスンは楽しくやるのも大事なので、あまり意識ばかりしていても・・・と言う意見もあります。
どうせやるなら正しく美しくなんですけどね。
そのあたりのバランスを取りながら続けたいと思います。

その後は本日の担当WさんのGS45、参加者14名。
とうとうWさんではApril10 のBonus track はやらなかったなぁ。
開始前「ステップ台は1段で充分です」と言ってるのに、運動強度が低いと高くするJちゃん♀。
腰も背筋も曲がってるし、1段でちゃんとやる方がいいと思うんだけど、Wさんもあえて個人的には注意しないんだよね。
途中Wさんが「にこやかに」って言ってても、笑顔が少ないなぁ。
皆余裕がないのかなぁ。
後の赤ハゲの笑顔(それだけじゃないけど)は見たくないけど、みんなもっと楽しそうにやろうよ!

Comments