2010年9月5日(日)

雲海

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

夫、昨夜から再び富士登山に今回は一人で出かけた。
ひとシーズンに2回も登るなんて、嵌ってるし(^・^)
私は膝やっちゃってるので、それを推してまで登る気ゼロ!

スタジオエクササイズは色々やりたいので、ケアしつつやるけどねぇ。
登山やランニングはパスです。

今日はAさん、EnjoyShape がコアだっていうので参加。

K野さんボクシングは9月のコンビネーション。
今日は参加者多く35名近く居たかと・・・
今週もK野さんY美さんとのゴールデントライアングルはならず(-_-;)
私の後、初心者だから仕方ないけどトホホの動きで・・・テンション下がり気味だったが、Y美さんと並んで出来たので、救われました。
やはり綺麗な動きをする人が傍にいると素敵です。
今週は今月初なのと、初心者が多かったからか、前半後半に分けず、前半の動きにプラスして後半。
ワンツージャブ→ワンツー→ステップインしながらフック→ステップバックしてストレート→フック。
ステップインしながらのフックはバランスを取るのが難しく、何だかカッコよく見えない。
K野さん自信も戸惑ったそうです。

今日の画像は富士山頂上から見た雲海。
またもや夫が沢山撮ってきたので、使わせてもらいます。

日の出前 

 日の出

宝永山の上がへこんでる 

Comments