2010年9月7日(火)

風で画鋲が外れる

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

暑いけど風があるので、今日は窓開けて過ごしました。
身体はちょうどいいけど、結構強風故に色々な支障が・・・
壁のピンナップが外れたりね(^・^)


エアコンON時限定、冷えすぎると凛は避難する?
ちなみに本日は風の通り道のフローリング上で寝てますよ。

凛ちゃん、いいとこ入ってるねぇ。 

 でもねぇ、尻尾が出てるよぉ。


9月最初の火曜日ジム。
先にお風呂に入ってシッカリ髪と体を洗って、終了後は簡単にするようにしました。

パワーヨガ、今日は最初ゆっくり後半忙しく太陽礼拝連発。
開いた脚の間から片方の手を前から、もう片方を背中から回して後で繋ぐポーズ。
これは結構得意なんだけど、そのポーズから手を組んだまま後足を寄せて立上る。
なんじゃこりゃ・・・と思ったけど、家帰ってやったら出来た。
が、スタジオで出来るとは限らない(笑)

AER☆STER はまた新しい曲。
今月で半年続いた WARM-UP の Quake you up と COOL DOWN の All that も終了。
半年近くもやってるのに覚えないって・・・どゆこと?(笑)
今月のコリオ、どうもやりづらい場所があるのだが、来週はもう少し何とかなるかな?
今日はVステップやツイスト時に母指球に重心を持ってくる意識は出来たけど、他は動きに付いていくのに忙しく、お腹引き上げが意識できなかった。
きっと姿勢が悪かっただろうなぁ。
来週はコリオも姿勢も気をつけます。

Comments