2010年9月8日(水)

久々の雨

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

台風は嫌だけど、本当に久しぶりの雨で、草木もホッとしていることでしょう。
そして私は久々のJR通勤。
更に会社は久々の雨漏り(苦笑)

麗の横顔綺麗でしょ 

 あっ、寝ちゃった

今朝の時点では「今日はジムも徒歩かな」と思ってたけど、自転車で大丈夫でした。
訳あってK美さんのボディシェイプサーキット40分(ステップ台バージョン)に参加。
有酸素運動のステップはシンプルで、それでも一番難易度が高いビハインドオーバーから戻ってマンボ・・・戻って回転してマンボしたくなるなぁ。

GS45は今週も I 君で、参加者多分13名。
July10 も2回目。
いつも真ん中でやってるJちゃんが遅れてきて端にいるので、場所を換わってあげた。
それの方がまだ真後の赤ハゲが見えないかなと思って・・・ホント赤ハゲは嫌がらせのように私の真後ろあたりに来る。
本人は真面目に一生懸命やってるんだろうが、高身長で猫背でハゲで生理的に受付けない顔が腰まげてステップ台踏んでるのは気持ち悪い以外のなにものでもないわ。
今日は特にアクロスザトップの手が目障りだった。
まあそれはともかく、今日は端っこだったので、なるべく I 君のキューイングだけ聞いて動こうと思ったが、やっぱり難しいなぁ。
やはりGS45の前にサーキットが効いて、いつもより動けませんでした。

Comments