2010年9月22日(水)

急遽飲み

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

この夏の猛暑で植物は軒並みやられて、いつもは咲くはずの会社の草花が育たない。
そんな中、玄関先にあるこのニチニチソウ(日々草)だけは元気で、未だに毎日大量の花を咲かせています。

すごい繁殖力 

昼にWさんからメールがあり、今日の予定を聞かれた。
先日私の方からWさんに飲みの打診をしていたのだが、先約があるとかだったのだ。
私も他にお誘いがあったりしたのだが、それもお流れになり、夜はいつも通り筋トレと I 君GS45のつもりだった。
しかしWさんが夜空くならと、急遽午後のWさんGS45に駆けつけレッスンに参加。
WさんGS45、参加者7名で、さすが平日昼間だけあり全員女性。
時間がなくなり7曲目はカットだったけど、今日はそれが助かったって感じ。
その後 I 君のお腹のトレーニング15分に参加し、更にその後のコアリラックスも出たかったけど、シャツが汗ビッショリで風邪ひきそうだったので諦めて、シャワー浴びて帰宅。

再びジム前に行き、Wさんと待ち合わせ飲みに行く。
Wさんと飲むのはいつも遅い時間なのだが、今日はなんと6時から。
しかも飲み放題コース。
飲み放題は2時間なのだが、最後は飲みきってないのにもう1杯頼んで、それで残り粘りました。
彼女は明日も仕事だし、私も出来ればジム風呂に入りたいので、9時半にはお開き。
今回の話題もレッスン、ウェア等色々で3時間半盛上りました。
ちょっと赤い顔を隠して(本当はいけないんだろうけど)ジムでシャワー浴びて帰宅。
何だか今になって酔いが回ってきたかも(笑)

Comments