2010年9月21日(火)

散らかる机上

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

まだまだ暑いのね・・・の連休明け。
昼前に社長が会社の印鑑証明がいると言いだし、急いでるっていうからこの暑い中自転車飛ばして片道15分、法務局まで行ってきました。
昼休みまでずれ込んだというのに、結局夕方まで帰ってきやしない(-_-;)
で、昼休憩取ってから行こうとすると、弁当食ってる途中で帰ってきたりするんだよねぇ。
まあいつもの事なんだけど、指示が曖昧。
指示を受けた時に「1時過ぎに取りに行って間に合いますか?」と聞けばよかっただけの事。
(実際指示を受けたのは社員のSさんで、Sさんが私に頼んだのではなく私が自ら行ってきますと言った。だってSさんが行くと、電車乗ってバス乗って行かなきゃなんだもん)


さて、私のPCデスクは、PC以外にも色々作業をするのだけど、お陰で色々なモノが山積み・・・
i Pod もここに置きっぱなしだったからイヤホンコードやられたのよね。
置いといたお母さんが悪いのよ! 

しかし汚いなぁ(-_-;)

今日は I 川さんデー。
まずはパワーヨガ。
休みが多いから今日はやさしくみたいな事行ってたけど、そうでもなかった(笑)
サイドプランクでふらつき、悔しい。
相変わらずウォーリア1で骨盤が前を向かない。
今週も課題が残るよ。

AER☆STERは3週目。
グレープバインから両手を挙げてクロス・・・上がりが悪い。
ショータイムの2回目は、2グループに分けて披露。
自分が見学する時、 I 川さんの動きに見惚れる。
かっこいいよなぁ。
私はちょっと間違えたけど、最後にもう一度全員でやった時は完璧だったからいいや。
スタイルは久々の鬼門 Sexy Lady
最初ほど嫌じゃなくなったけど、やっぱり笑って誤魔化しながら踊っちゃう。
って、私笑ってばかりだなぁ(笑)

Comments