2010年10月16日(土)

内祝

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日は夫が色々な掃除をしてくれたので、私はノンビリ。
ノンビリ序に、何だかGPをやる気にならず、ってかGPのバーを使うのが面倒な気分だったので、今日のジムはGK45から。
今週は体調不良T君の代行でWさん。
今日は目立つ目障りが前方にいなくて、最前列右側なんてK子さんしか居なかったので、私は右に移動。
よって右からK子さん、私、Sりちゃん、K子ちゃんと、仲良しメンバーで占めちゃいました。
Wさんのウエアを見ると、NIKEのタンクトップで私の手持ちのと色違いの白。
次のサーキットで着ようと思ってたが、Wさんに言ったら「一緒に着よう」と言ってくれたので、急遽着替えてお揃い。
何となくテンション上がる↑
本日GK45、参加者20名。
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Dance, Dance / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / July10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10
7. BONUS FIGHT / Proud Mary / July10
8. COOL DOWN / Looking For Paradise / July10

Oさんのボディシェイプサーキット40
エアロパートはグレープバイン、バッククロス、Vステップ、後向いてVステップ、シェイク、ビハインドという、問題ない動きだけど好きな動きで楽しいが、あっと言う間に終ってトレーニング。
片足立ちでしゃがむのと、脚を伸ばして前屈のような腹筋はきつ過ぎますです。

風呂入ってからヨガ。
前回前々回と寒かったので、ロンパン、長袖着用でやったのだが、今日は初めて逆転のポーズも出て、ちょっと汗かいちゃった。
今後少しきつくなるのかな?

本日のGKで最前列、私の定位置でお願いしたSりちゃんが先日結婚式を挙げた。
旦那様が地方勤務なので、一緒に住むのは来年の4月以降らしいが、籍なんて2月に入ってるし、色々な順序バラバラ。
K子さん、K子ちゃんと3人で祝電を送ったのだが、その内祝いでハンカチとコースター?を頂いた。

ハンカチと猫柄の敷物 

猫柄、可愛すぎてコースターになんて使えないよ。
ハンカチも普段は使えないなぁ。

 麗ちゃん、ハンカチの上に乗るでない!

Sりちゃん、末永くお幸せにね☆

Comments