2010年9月11日(土)

動くと滝汗

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

ちょっと涼しい日があったので、今日の残暑は堪えます。
動くたびに汗が噴出し、その度にTシャツを替えたくなる。

ジムに着いて、ストレッチするも既にひとスタジオ出たかのような汗。
そのせいか今日のGP&GKはいつになく疲れました。
今週のGP&GKはWさん。
GP45、参加者15名と少なめ。
MORE LEGS の最後スクワットとサイドレッグリフト(?)の組合せで、先週はプレートを持つように指示されなかったが、今週は持つようにって・・・最初「ゲッ!」と思ったけど、大丈夫でした。

GK45、参加者21名。
今週も目障りは居なかったけど、一緒に盛上げてくれる人が少なく、でもWさんの手前頑張りました。
昨日の金曜日は少し盛上げたけど、いつも金曜日はシラッとやってるからねぇ。
今日の7曲目はFIGHT / Rhythm Is A Dancer / Snap
Wさんが先週どっちをやったのか?今日はどっちがいいのか?一応聞いてきた。
Wさん自信は多分MUAY THAI / TAAC / TATACT をやりたかったのだと思うけど、先週のMUAY THAIがきつかったので参加者の1人がMUAY THAIじゃ無い方ってリクエストした。
Wさんは「こっちもきついんだけど」と、やっぱりMUAY THAIやりたかった?
FIGHT も確かにきついけど、ジャンプがないだけ、良いです。

ストレッチしてシャワー浴びて速攻帰宅。
洗濯もしないで御囲地町にGO!
夫の買い物のつもりだったが、私も密かに悩んでいたウエア、試着したら大丈夫そうだったし、安かったので購入。
結局夫の買い物は無し。

麗ちゃん、見えませんけど? 

 NIKEのグラフィックリブタンクトップ

アメ横で自宅用のナッツ買って、母のお土産に舟和のあんこ玉買って、母のところへ。
お腹いっぱいになって帰りました。

Comments