2010年10月19日(火)

ソファに埋もれる麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

2日連続で仕事だと、何気に暇・・・なのに終業15分前に見積書頼むなよ。

私はよく白い方のクッションに体を預け、ソファに座ることが多い。
すると大抵私の左側に麗はくっつっく・・・
そして私が席を立つと・・・なんか埋もれようとしてる?
お母さん居ないと寒いのよ! 

パワーヨガとAER☆STER の火曜日。
パワーヨガ、呼吸はかなり意識して出来たけど、相変わらず立位のバランス悪し。
でも自分のどこが弱いか、どこがバランス悪いかわかるだけでもいいのかな。

AER☆STER は今月3週目。
本日のメンズ参加者4名で、何故か左端に1列に並んでいた。
3つ目のコリオが上手く動けない。
ショータイムは全員で1回。
左右に分かれて1回ずつ。
見る方の時、ホニャラおばさんの動きがとっても可笑しかった。
でも実は私も笑われてたりして(-_-;)

Comments