2010年10月22日(金)

鶴梅のゆず酒

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

かなり涼しくなりました。
1日中曇り空のうえ、日が暮れるのも早くなりました。
暑い暑いと文句言ってたけど、これはこれでかなり淋しい気分。

ハウスから横向きで見つめる凛 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

今週も金曜土曜とWさんなので、今日はサボってY美さんと飲み。
ゆず酒が美味しかったというので行ったお店は、以前私も行った事がある店だった。
鶴梅のゆず酒をロックで・・・
かなり度数が強いので、私はちびちび氷を足して飲んで、1杯で充分。
Y美さんは強いので、多分少なくとも7杯は飲んだんじゃないか?
全く酔わない(-_-;)

それはともかく、4時間ちょっと飲んで喋って楽しかったです。

Comments