2010年11月4日(木)

上から眺める

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

夫が床で麗をオモチャで遊ばせてます。
一緒に降りてきて遊べばいいものの、上から遠慮がちに眺めてるだけの凛。
遊びは麗の方が積極的かもしれない。

何だか可笑しなカッコだよ(笑) 

 降りて一緒に遊ぼうか思案中?

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

今週は既に2日間も運動していない。
まあ昨日はかなり歩いたけど・・・
今日はどうするかなぁ。
Y下さんのエアロベーシックは月初めだから多分簡単。
何だかグダグダしたまま、それでもエアロの1時間前にジム入り。
トレーニングしなきゃなのに、つい I 君と20分位喋っちゃって・・・腹筋だけはやって、気乗りしないままエアロベーシックに参加。
立ち位置も悩んだが、空いている最前列左端へ。
そしたら隣・・・空いてるから仕方ないけど、ノビタ。
参加者の中で一番デカイのに・・・後方邪魔だろうなぁ。
でも皆さん後方が好きだから仕方ないのよ。
隣がノビタなのも手伝って、全くモチベーションが上がらず、テレテレとウォーミングアップ。
月初めだから難易度よりも強度かなぁと思っていたが、おや〜?
前半Vステップ、上半身捻りながらニーアップ、半回転で後向いてVステップ、ニーアップ。
マンボシャッセで後向いてマンボシャッセで前向いて、フォーニーアップの変形でフロントヒールタッチ、バッククロス、フロントタッチと面白くなってきた。
曲もTHE RUBETTES / Sugar Baby Love、F−X時代の曲Who's That Boy-Carlito が流れて、もうニコニコ♪
後半は3拍子のグレープバインからビハインドで・・・後は思い出せないけど、結構楽しくて・・・
お腹引上げも意識できたし、参加して結果オーライ!
これで前後半繋げてくれたらベスト。
出れる時は参加決定!

Comments