2010年11月12日(金)

シュガーバターサンドの木

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日の日中は暖かったですねぇ。

先日ショコラバターの木の記事で、シュガーバターサンドの木も食べたいと書いたら、このブログを読んでくれてるお友達から頂いちゃいました。
彼女の会社に贈答されたものが余ったので、わざわざ持ってきてくれました。
感謝!\(^O^)/

私は、こっちの方が好きかもです。 


☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。

ネットでジムのレッスン代行情報を確認したら、明日のGP&GKがT君だったのにWさんになっていた。
嬉しいけど、じゃあダメージ回復してないから、今日のWさんGK60はサボっちゃう?とも思ったけど、せっかく嫌な奴がいなくなった金曜日だもんねぇ。
それに来週は参加できないかも・・・なので、参加しました。

さてWさんのGK60、参加者は数えなかったけど25人位かな?
レッスン前、Wさんと明日の代行の話。
T君はまた、風邪ひいたらしい。
ホント、弱いよなぁ。

1. WARM-UP / Pon De Replay / October09
2. BOX / Girlfriend / October09
3. MUAY THAI / Swing / October09
4. KICKS / Elevator / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / April10
6. SUPER BOX / Jot To The World / October09
7. FIGHT / Hit Me With Your Best Shot / October09
8. MUAY THAI / Shut It Down / Spring09
9. CONDITIONING / Blowin' Me Up / Spring09
10. COOL DOWN / I Want It All / Spring09

最近よく現れる、GK大好き♂2♀1のトリオ。
遠征組の面々は声出しやオプション、ジャンプは積極的だが、細かい動きは出来てない人が多い。
フォームが綺麗な人はほぼ皆無。
今日は新しい♀が現れ、先週私が履いてたピンクの迷彩UFO。
かぶらなくて良かった!
その♀、遠征組としては初めてまともな動き。
これで顔が私好みの美人だったら声かけるんだけどなぁ。
ってナンパかよ(笑)

Comments