2010年11月13日(土)

向かいの窓

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

スカッと秋晴れ!って感じではない土曜日。
それでも雨ではない限り、土曜日だから大物の洗濯。
大物を干すのには、物干し竿だけでは足りず、ベランダの手摺も使うので、お掃除。
我が家のベランダの半分位、向かいのマンションとかぶってる。
マンション乱立地帯だから仕方ないのよ。
向かいの窓は北側だし、向いからしてみればこのマンションのベランダが丸見えなので、殆ど気を遣ってカーテン閉めてるし・・・

手摺を拭きながら、ふと向かいのマンションの1階下を見ると・・・窓辺にニャンコがぁ。
今まで気付かなかったよ。
もしかして最近?
急いで夫を呼んで、デジカメ撮影。

こっちを向いてよ〜♪ 

 別角度からやっと顔が見えた。

何だかカーテンの向こうを気にしている様子なので、我が家の麗のように来客で隠れたのかもしれないなぁ。
こちらには気付かないようなので、諦めて部屋へ。

しかし、夫はそれからもちょくちょく除いて、一時いなくなったけど、再び現れたところを撮影。

また窓辺に現れたにゃぁ。 

 やっとこっちに気付きました♪

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜

昨夜に引続き、Wさんのレッスン。
先月もT君の代行したっけなぁ。

GK45、参加者17名。
1. WARM-UP / September / October09
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / October09
3. CHEST/ Right Round / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Winter09
6. CORE / Africa / July09
7. STRETCH / Hold On / July10
BACK & LEGS でクリーン&プレスの際、膝を曲げる時はスクワットと同じように腰から曲げて、膝が前に出ないように。
Wさんは細かい注意をしてくれるので、凄くためになります。

GK45、参加者23名
1. WARM-UP / Pon De Replay / October09
2. BOX / Girlfriend / October09
3. MUAY THAI / Swing / October09
4. KICKS / La Copa De La Vida / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / October09
7. MUAY THAI / Shut It Down / Spring09
8. COOL DOWN / I Want It All / Spring09

本日のWさん、GP&GK共に同じウエアで、しかもトップスこそNIKEのTシャツだったがボトムはUFOパンツ。
どうしたのか聞いたけど「訳ありです。聞かないで下さい!」って、気になるじゃないか(笑)

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜

今日のジムはGP&GKのみにして、帰宅洗濯してから夫と自転車でララガーデンへ。
先日危うく?買うところだったスニーカーは、幸いにも売れていました。
買わなくて済みました。
その代わりと言ってはなんですが、黒のブーツ買っちゃいました。
他にも夫のジャケット等買って、フードコートで夫は長崎ちゃんぽん、私はぶっかけうどんを食べて帰宅。

Comments