2010年11月16日(火)

空気は冷たし陽射しはポカポカ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

タイトル通りの気候。
昨夜カシスウーロン1杯、黒烏龍茶2杯、玄米緑茶1杯で、夜中3回トイレに起きました(-_-;)

ポカポカの陽射しに、気持ちよくお昼寝中の麗ちゃん。

手がクロスしてます。 

 ありゃ、起こしちゃったね(^・^)


*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:*☆*☆*:*☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆*:☆

パーソナルを受ける度に、自分の体のバランスの悪さを思い知らされ・・・
そんな事全て気にしないで、やりたいようにやるのもいいけど・・・そうするとまた何処か傷めそうだから無視も出来ないよ。

全部の筋トレをやってからだとパワーヨガ疲れちゃうので、ストレッチと昨日のお浚いを少し。
しかし昨日のトレーニングの後遺症で、太腿が痛いので、フォームを確認したのみ。

パワーヨガはすこし暖房が入っていたけど、さすがに外が寒くなってきたので、思ったほど汗はかかず。
しかしそれで体が温まったのか、次のAER☆STERは汗だく(;^_^A
今月のコリオも何とかなってきたかな?
でも全く自信なし。
なのに最後は男女(男8名女性はその倍位かな?)に分かれてショータイム。
当然間違えました。
I 川さんのご主人も参加してるのだが、男女別れてのショータイムの時真ん中で、 I 川さんが一緒に入ろうとしなかったら心細そうに手招きしてたのが可愛かったぞ(笑)

Comments