2010年11月15日(月)

雨じゃ咲かない

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

午後から雨で、気温もぐんと下がると言うので、電車通勤。
ちょっと厚着したので、歩いてると朝は暑いくらいだったけど、帰りは冷たい雨。

日がささないと、蕾のままの花。

会社玄関前のオキザリス 


:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜

夜はやみそうだったけど、徒歩でジムへ。
何だかんだと2ヶ月以上空いてしまった、Wさんのパーソナルトレーニング。
まずはストレッチで見てもらうが、案の定太腿裏側が張ってる。
肩甲骨周りと胸の上あたりの筋肉が硬く、それゆえにエアロもGPもGKも動きにくいところが多々(-_-;)
今回はシューズの履き方も教わりました。
全然違います。
ただ締めるだけじゃなく、あわせて紐を結ぶ。
これからは注意します。
脚のトレーニングもして、あっという間の1時間。

今日は先に風呂入って髪を洗い、終了後はシャワーのみ。
その後Wさんと飲み。
最初の1時間半飲み放題で、残りの1時間はチビチビと・・・
楽しかったです。

それにしても帰り道の寒いこと・・・
予報では6℃だもんなぁ。

Comments