2010年11月18日(木)

ビューティーDAY

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

やはり晴れてると気持ちがいいです。
秋の空に似合う果実の樹木。

柿 

 花梨
相変わらず実のなる木が好きです。

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*..*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

午前中は美容院へ。
担当Y川さん、髪も伸びてきて頭の傷が隠れてきました。
そして髪も染め出したので、徐々に元通りに近付きそうですが・・・元々のヘアスタイルってどんなんだっけ?(笑)
今回はヘアカラーとカット。
10年以上前に少しだけメッシュに染めた事があるけど、白髪が目立ち始めてから美容院で染めるのは初めてなの。
Y川さんと相談の結果、白髪染めではなく地毛に近い色でヘアカラーにすることにした。
カットも今回は毛先を揃えて、少しそいだだけなので、綺麗に仕上がってはいるけど、特に変化は感じられないと思います。

夕方早めにジム入りし、1時間弱のマシンジム滞在。
ストレッチ、お喋り、筋トレが3分の1の配分(笑)

風呂入ってからK子さん宅へネイルをしてもらいに行く。
愛犬まるちゃんとぷーちゃんは邪魔しちゃうので、ペットバッグに入れられて最初は泣き喚いてました。
素敵にネイルしてもらい、2匹とちょっと遊んで帰宅。

昼間スーパーで安いボジョレーヌーヴォーを購入し、ワインとパスタの夕食。
何気にビューティーな一日でした。

Comments