2010年6月19日(土)

まるちゃんとぷーちゃん

Category: お友達等のペット / 0 Comments: Post / View

蒸し暑いが、晴れてくれたので洗濯出来て嬉しい。

土曜日GP&GKは1ヶ月振りにWさん。
Wさんだからかどうか混んでる。
GP45は23名。
ギリギリにスタジオ入りすると、台を置く場所に苦労する。
MORE LEGS の後ろ足を台に乗せてやるランジは「ストレッチじゃなくてランジですよ」
最初だけはストレッチ感があり、最初だけは気持ち良い。

GK45は27名。
今日は土曜日GKレギュラー的問題児が2名ともお休みで良い感じ。
もちろん他にも色々いるのだけど、ヘッポコ2号とコケシがいないだけで、こんなにやり易い。
お陰でイマイチ盛上りにかけていたApril10 も始めて楽しめた〜って感じ。
もちろんWさんのリードと煽りのお陰でもあるんだけどね。
Wさんの7曲目チョイスはMUAY THAI / Pour Some Sugar On Meでした。
新曲となって最初の月、WさんとT君はMUAY THAI、 I 君はFIGHT が定番になってきた。

ジム終了後、K子ちゃんとK子さんの新居にお邪魔する。
新居は27Fなので、とっても眺めが良い。
ベランダからはわがマンションもK子ちゃんのマンションも見えるなんて凄い!

まるちゃん♀ 

まるちゃんは何回かお会いしたことある、とってもフレンドリーなK子さん曰く「大人しい手のかからない良い子」
ずっと抱っこもしたし、顔中ペロペロ舐められました。

 ぷーちゃん♀

ぷーちゃんはトイプードルとチワワのハーフ。
成長すると3キロくらいになるそうだが、現在は1.5キロ
子犬を抱っこするなんて初めてに近いかも・・・
もう可愛くて可愛くて、思わず連れて帰りたくなりました。

それにしてもここは眺めが良いので、次回は是非花火大会の時とかいいなぁ。

Comments