2010年11月25日(木)

2年振りの恒例忘年会

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

今日の午前中は冷えて、腰に膝掛巻いてお仕事。

このところ宴会づいてます。
今日は毎年行っていた中学同級生+αの集まり。
去年はメンバーのK内君の奥様Sちゃんがくも膜下で倒れ、忘年会どころじゃなくなり、中止となった。
今年はSちゃんも参加し、開催の運びとなった。
K内君Sちゃん夫妻の愛娘M穂ちゃん(大学4年)、Y本君は奥様のMさん(大学で中国語教えてる)、私の夫も今回は参加、W君、S藤君、K部君の計10人の賑やかな集まりとなった。
Sちゃんに会うのは8年振り、愛娘M穂ちゃんは初めて、Mさんは私達の結婚パーティー以来かな?
Sちゃんは回復したとはいえ、自分自身の記憶が飛んでいたり、まだちょっと不安定なところがあったけど、私と会ったことを喜んでくれたし、私も会えて嬉しかったので、思わずハグしちゃったよ。
M穂ちゃんは今時の大学生なんだろうけど、パパとママが大好きで、パパの同級生の私達と話が弾み、面白かったよ。
こうやって家族で会うのもいいかもね。

W君先に帰り残りの9人 

話に夢中で、料理の写真撮るの忘れた。
なもんで、デザートだけ。

 緑っぽいのは塩のジェラード♪超美味

オレンジのデザートピザ 

店を出たら思ったより早く雨が降っててビックリ!

Comments