2010年11月28日(日)

箱入り娘

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜は早々に寝たんだけど、今朝も起きるの辛かったなぁ。
夫はまたもや山オヤジで、一応起きてお見送りはしたが、再び寝zzz
それでも8時半には起きて、買いだし行ったり食事の下ごしらえしたり色々やってたら、あっという間にジムに行く時間でした。

箱入り娘★麗★ 

久しぶりに筋トレ一通りやりました。
締めの腹筋はEnjoyShape が I 君だったので参加し、その中の腹筋で済ませちゃいました。
K野さんのボクシング、今月ラスト。
今日はK野さん、Y美さんのトライアングル。
K野さんに接近してかなり小さな三角。
今月のコンビネーションは覚えにくい。
前半ジャブ、スエー、前にダキング、ストレート、もう一度スエー、前にダッキング、ワンツー
後半ワンツーアッパーストレート、スエー×2、後にダッキング、ストレートアッパー
最後は前半後半繋げたけど、今月ほどハチャメチャになったのは久しぶり?
前半の最初のスエー、ダッキングの後のストレートがつい入らなくて・・・ちょっと不完全燃焼。
悔しいなぁ。
こうやってどんどん出来なくなっていくのかしら(-_-;)

Comments