2010年11月27日(土)

怒涛の一週間

Category: 靴・鞄・アクセサリー / 0 Comments: Post / View

先週の土曜日から1日置きに飲んでいて、楽しかったしアルコールの量も少ないけど疲れた。
そしてまるちゃんのお見舞いとか、Sちゃんの病気の話とか、S子さんの告別式とか・・・色々考えさせられることも多く、精神的にも疲れました。
案の定今朝は中々起きられず、午前中も最低限の家事以外はダラダラと、オマケに眠いし・・・

今週もOさんの代行でWさんがサーキットとエアロをやるから、それには参加したい。
今週のGP&GKはT君。
GPは最初からやるつもりがないけど、GKもやめちゃおうかと思ったが、T君のGKは久々なのでやっぱりやりたいと、気持ちを切替えてジムへ。

T君のGK45、参加者途中まで数えてわからなくなり・・・多分20〜25名。
1. WARM-UP / Pon De Replay / Rihanna / October09
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Swing / Soulja Boy Tell 'Em / October09
4. KICKS / La Copa De La Vida / October09
5. FIGHT / Livin' On A Prayer / October09
6. SUPER BOX / Jot To The World / October09
7. BONUS MUAY THAI / Bad Boys / January10
8. COOL DOWN / Rehab / January10
ずっと体調不良だったT君、まだ本調子じゃなさそうだけど、今日も乗せ上手。
おかげで温存を忘れて、目いっぱい動いちゃいました。
7曲目のMUAY THAI、ジャンプニーじゃなかったからセーフでした。

Wさんのボディシェイプサーキット40、参加者22名。
先週より多くて良かったわ。
ターコイズのUFOパンツにこれと色違いのNIKEの黄色のタンクトップ。
実は両方とも選んだのはWさんだが、私が調達してきた(代金は貰った)ウエア。
お役に立てて嬉しい(^・^)
サーキットの有酸素パートはニーアップ、レッグカール、グレープバイン往復、VステップAステップ、前にシャッセ後にシャッセ。
ついレッグカールの次にVステップしちゃったり、イージーミス連発(-_-;)
トレーニングパートはスクワットが2回入ったけど、何度も言うけどOさんの片足上げてのスクワットがないだけ嬉しいです。

続いてエアロミドルテクニック、こちらも先週よりは多い参加者14名。
先週よくわからなくて心が折れそうになったところを丁寧に説明してくれたのと、自分が慣れたので、何とかカタチになりました。
シャッセ、キック、ニーアップ、ツイスト、前にグレープバイン、ヒールジャックの間にチャチャ入れて、両手を広げて貯めて寄せてビハインド、リズムチェンジ。
ニーアップ、反対の足重心後で踵付いてニーアップ捻って爪先付いて後向いてペンジュラム、ボックス、ニーアップ、キック、サイドキックしてから片足後で持って手を上げてポーズ、ビハインド前向いて片足上げてジャンプ。
一応書いてみました(笑)
出来るようになると楽しくて、このまま面変えでもいいぞって思っちゃう私はゲンキン!

Wさんのエアロミドルテクニック、楽しかったなぁ。
またやって欲しいと思いましたが、とりあえず今回は「やっと終った!」でした。

☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆・・・☆

先日のアウトレット、NIKEで買ったバッグとスニーカー。
このスニーカー、実は先日購入を迷ったモノなのだが、その店より更に1,500円くらい安くなっていたので、もう迷わず買い!

バッグも想像以上に入り、重宝しそうです 

疲れてるけど、今年中に夫と一緒に母のところに行けそうなのは今日だけなので、ジムから戻って速攻洗濯だけして向う。
母の所に行ってもあくびばっかりでした。

Comments