2010年11月30日(火)

ミッフィー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

所用でお出掛け。
日中はコートが暑い!

来年がウサギ年だからか知らないが、ミッフィーのキャラクターショップが出店していた。
ポーチやカップ等々・・・特にマグカップは可愛いなぁ。
でもカップ、いっぱいあるじゃないか(-_-;)
でも、何となく何か欲しくなって・・・好きだけど特別大好きでもないのに欲しくなるって・・・
イカンイカン!
ミッフィーの絵入の文明堂のカステラとどら焼きが売っていた。
どら焼き・・・これまた和菓子の中ではあまり好きじゃないけど、買っちゃおう。
全く、好きじゃないなら買うなよって感じですね。

袋が光ってミッフィーの絵柄が写らない・・・ 

 ではこうやって撮影しましょう(^・^)

あっ、1個しか買わなかったから、ここに載せると夫にバレちゃう(笑)

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

先週は行けなかったので、火曜日のジムは2週間振り。
パワーヨガが始って気付いた・・・ジム内で使うミニバッグの中にタオルが入ってない。
お友達にあげるものがあったので、それを入れちゃったら肝心のタオルはロッカーの中。
しかもリストバンドも持ってきてあるはずなのに、してないし・・・
こりゃ汗はかけないぞ・・・ってんで、かなり手抜きでやりました。

AER☆STER は今月ラスト。
最初どうなることやら・・・と苦しんだコリオも、4回目ともなるとかなり何とかなるもんだ。
今日は月末だからか空いていて、最前列(いつもは2番目)
4つめのコリオで左右を向くタイミングが早すぎる以外は、おおっ出来たじゃん!
さて来月は私の不得意とするセクシーポーズがあるそうで・・・あ〜ヤダヤダ(笑)
年末に「何とかなった」と言えるといいなぁ。

Comments