2010年12月1日(水)

October10

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

凛麗縦列  

12月です。
ジムのレッスン、BFSシリーズが新曲October10 になります。
地元ジム、初っ端は I 君のGP60とGS45
Wさんが体調不良で、今週のWさんのBFSレッスンは全て I 君が代行。
今日も昼間GS45を代行したはずだがら、予行演習はバッチリね。

GP60、参加者14名、GS45、参加者10名。

まだ曲目が発表されていないので、今日は書けません。
GPは全てインクリーズなので、ウエイト重めで・・・っても私のことなので、軽めです。
CHEST は頑張れば小をプラス出来、SHOULDERS もバーは中に出来るかも。
BICEPS は中で頑張るけど、結構キツイ。
1. WARM-UP / 中
2. LEGS / 中
3. CHEST / 中
4. BACK & LEGS / 中+小
5. TRICEPS / バー中、プレート小
6. BICEPS / 中
7. MORE LEGS / 中
8. SHOULDERS / バープレート共に小
曲目はわからないのが殆どだけど、Neil Diamond の Sweet Caroline が懐かしい。
思わず口ずさんだりして♪
20代のMちゃんに話したら「知らない!」って、そりゃそうだ(笑)

GS45は新しい動きが沢山出てきて、ちょっと戸惑ったけど楽しい。
1. StepSTART 横
2. StepAHEAD 横
3. StepUP 横
4. StepSTRONG 縦
5. StepENERGY 縦
6. StepMOTION 横
7. StepATTACK 横
8. StepDOWN マット使用
GP60のMORE LEGS がかなりきついので、少し温存しないとGSが辛いかも。
今日は両方とも初めてなので、手の抜きどころ、頑張りどころがわからず疲れました。
でも両方とも良い曲が多かったので、楽しめそうです。

Comments