2010年12月12日(日)

竹垣と蔦

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

赤い蔦が絡まる古い竹垣を見かけました。
何か色合いが好き。

奥に竹藪も見えますね 

午前中買い物に忙しかったので、ちょっとノンビリしてからジムへ。
よって今日はボクシング前のトレーニングや EnjoyShape は無し。

K野さんボクシング、今週も右サイド4名、左サイドは私とメガネガラモンだけというアンバランス。
あえて真ん中のオバちゃんを前に出すべく、メガネガラモン寄りにスタンバってみたが、K野さんがズレただけ・・・
たとえば I 川さんあたりだと、移動させたりするんだろうなぁ。
もう少し強気に仕切ってくれた方が嬉しいぞ。
2列目あたりの問題なさそうな男子を前に呼び込もうかとも思うのだが、難しいかなぁ。
前半左ワンツーフック右横移動ストレート、ウィービングで戻ってワンツー。
左からジャブジャブストレート、スタンスそのままで左横向いて左アッパー、戻って左アッパー、ワンツー。

☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

ジム終了後はまたもや買い物。
夫のスーツを買うため、とある紳士服屋の上階に行くと・・・煙草臭い!
対応してくれた店員の女性に「ここは喫煙スペースがりますか?」
「ご用意しておりません。申し訳ありません。」
私が煙草を吸いたいと思ってるようでしたが、私自身もそう思われるような聞き方をしました。
そこで「そうですか、ここに入ったとたん煙草の臭いがしたもので・・・」
「そこに休憩室があるもので・・・」
「入ったとたん臭っ!と思いましたよ」
昨今、店内が煙草臭いって・・・ねぇ。
帰りがけ「貴重なご意見をありがとうございました」って・・・
まあ今回スーツを2着新調したし、ここで買うとは限らないので、当分来ないと思うけどね。

Comments