2010年12月11日(土)

女子はピンク

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

このところ朝寝坊ばかりの土曜日です。

今週のGP&GKはWさん。
体調も戻ったようで一安心。
久しぶりなので楽しみです。

GP45、参加者22名。
土曜日にしては混んでます。
October10 のノーマルバージョン。
WARM-UP と MORE LEGS だけバーに中プレート、後はバーに中+小で↑

GK45、参加者23名。
今日はヘッポコ2号など目障りな女子もいなくて、邪魔な男子も端だったし、真ん中に女子が集まり、とっても見た目が華やか!
今週は先週よりパワーアップした、素敵なフォーメーション。
イントラもWさんだし、真ん中の女子は皆何気にピンクを身につけていて、それだけでテンション上がりました。
やっぱり女子はピンクだよなぁ(^・^)
来年土曜GKがWさんの時、もっと声かけてピンクだらけにしちゃおうかな?

October10 7曲目は先週の I 君と同じで MUAY THAI / Techno Rocker / Warp Brothers
ちょこちょこと間違ったみたいだけど、大勢に影響なし。

君達もピンクにするぅ? 

ジム終了後、W.K子さんと3人で、10月末に出産したKY子ちゃんの実家にお邪魔する。
出迎えてくれた初めてお会いする夫君は、とっても優しそう。
10ヶ月ぶりに会うKY子ちゃんは全然変わってなくて、ママになったのが信じられない。
どちらかというとパパ似の愛娘Hちゃんにも会えたし、お祝いの品も渡せたし、良かったよ。
KY子ちゃん、そのうち土曜日GKに復帰してね。

Comments