2010年12月14日(火)

雨→曇→雨→晴れ

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

2日続けてJR通勤は、なんとなく面倒。
午後からは晴れるということだったので、最悪合羽で出勤だぁと思ってたけど止んでいたので普通に自転車でGO!
会社に着いたら雨が降り出してラッキー\(^O^)/
しかしその後社用で出かける度に降ってきて面倒でした。

クリスマスデコレーション、華やかです。
帰宅時は暗いので、住宅街でもアチコチ見かけます。
個人宅のは見る分にはキレイなのですが、画像はなかなか撮りにくい。
アリオのクリスマス 

パワーヨガとAER☆STERの火曜日。
パワーヨガのダウンドッグから脚を戻す動作、お腹の脂肪が邪魔してるとしか思えない程脚が戻らない。
もっとインナーマッスル鍛えなきゃダメだね。

さてAER☆STER は今月2回目。
1ブロック目は多少怪しいもののOK、2ブロック目は繋ぎでやると問題なく出来る。
問題の3ブロック目、やっぱりフライがダメ〜(-_-;)
頭ではわかってるんだけど、実際に動くと体が勝手に変に動く(笑)
これもコアがしっかりしてないから、間違えなくてもカッコ悪い。
4ブロック目はやっと手と足の動きが理解出来ました。
最終週はイベントなので、多分来週が最後かな?
フライは少し練習しなきゃダメかも〜
てもジャンプが入る動作は家じゃ出来ないし、そもそもやる気がなかったりするのでした。

Comments