2010年12月15日(水)

酉の市通行止め

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今週も水木休み。

昨夜のお浚いもしたいので、水曜午前中のS井YちゃんのAER☆STER に参加しに行った。
やはり昨夜と何名かダブってる。
皆さん慣れて来ているからか、結構前方が埋まってる。
前においでよと言われたが、何気に面倒なので、前回と同じく最後尾で参加。

昨日理解できた4ブロック目だが、Yちゃんの動きを見ていたら更にわかった!
5カウント目は重心を後足にかける感じだと爪先チョン♪が出来やすいのね。
しかし3ブロック目のフライは、最初の入りがメタメタ〜(-_-;)
2ブロック目から覚悟して手は左、足は右と思っていてもつい右手が出ちゃうのだ。
2回繰り返して、何故か2回目は間違わないんだけどね。
曜日の関係で水曜AER☆STERは3週目だけど、分かれてのショータイムは無し。

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

ソファで一緒に寝てたので、毛布でくるんであげました。
夫はすぐに掛けたがる(笑)
お父さんが掛けてくれたの〜 

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

月曜日の真面目な筋トレ、連続のAER☆STERで太腿が張ってますが、ジムへ。
午前中、自転車でジムに行った時、通り道が酉の市の屋台の準備中で通行出来なくもないけど、通行しにくい。
なので夜は徒歩で行く。

GP60、参加者12名。
GS45、参加者15名。
先週嵌ったTステップマンボ「今日は問題なかったでしょ」と言ったら「考えてやってるなと思いました」って、必死みたいじゃないか(笑)
やっぱり失礼な奴だ。

Comments