2010年12月19日(日)

熊手

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

日曜日のジム。
今日はトレーニングにしてEnjoyShapeはやめといたのだが、来週はその前のレッスンが長引くので中止で今年最後だって・・・
知ってたら参加するんだったわ。

協栄のロゴの入った赤いTシャツと緑のトランクスのK野さん。
確かにクリスマスカラーですが、微妙です(笑)
今月のコンビネーション、前半がかなり変わりました。
前半、左ジャブジャブ前進右アッパー、ワンツー、バックステップ右ストレート、もう一度バックステップストレート。
後半、ワンツーフック、スタンスそのままで左横向いて左アッパー、戻って右アッパー、左フック右ストレート。
最後はお約束クリスマスメロディーで後半左右4回ずつの連打。
スタジオの空調が悪く、サプリ飲んでないのにもの凄い汗。

先日ショートカットにして、皆さんとっても褒めて下さり好評です。
ヘアスタイルとしては自分自身も気に入っております。
何故いつの間にか伸ばして結ぶスタイルに戻ってしまうかと言うと・・・
レッスン中に飛び散る汗がハンパ無いんです。
今日も自分の汗で滑りそうになりました。
頭にバンダナ巻いたらコケシだし、サンバイザーじゃWさんだし、タオルは似合わないだろうし、元々頭に何か巻いたり被ったりしたりは鬱陶しくて嫌だし・・・
既に切ったのを後悔してます。
でも冬の間はショートのままで我慢して、夏に向ってまた結べる長さに戻そうかなと・・・

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

先日の酉の市は駅の反対側にある神社のお祭り?だが、本日は我が家の地域の氏神様の神社の熊手市。
駅向こうに比べると規模は小さいですが、ちょっと行って来ました。

大小様々見事です 

 真ん中の招き猫が可愛いです。

こっちは黒い招き猫 

 これひとつ買って、夫と交互に歩き食い。

平日の夜だと中々行けないのですが、今日は一回りして来ました。
それにしても中学生率高し!

Comments