2010年12月18日(土)

賛否両論のYAMATO

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜は録画TVなど見て、ついつい夜更かし。
よって今週も朝寝坊。

土曜日のジム。
今週のGP&GKはT君。
T君のGPはテンションの高さについていけなくて、ついついサボってしまう。
GK45から参加。
参加者数え忘れたけど、20〜25名。
定位置、どうせ誰も行かないだろうと喋ってスタジオ入りが遅れたら、まさかの友人の夫君が・・・
その夫君とも顔見知りだし多少会話もするが、まさか髪を切ったから私と気付かなかったんじゃないだろうな?
更にその前に行く気にもならず、彼の斜め後ろにスタンバイしたら、女子友人達は「え〜!」って感じで困り顔。
でもいつぞやの赤ハゲの背後に回ったのとは訳が違う。
先週と打って変わって、今週はイントラの周りがムサイ野郎共に囲まれました。
でもその夫君が結構大きいので盾になってコケシが見えなかったのは幸い。
しかし折角最前列イントラ左隣に来たのに、夫君動けてないよ〜ノリも悪いよ〜。
私の右隣に元気の良いHさん♀が来てくれたので、一緒に盛上りました。
夫君のおかげで最初はテンション↓だったのですが、最終的には乗せ上手のT君につられてテンション↑過ぎました。
1. WARM-UP / Start Me Up / The Rolling Stones
2. BOX / Whatcha Say / Jason Derulo
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / Scooter
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon
5. FIGHT / Come On Feel The Noize / Quiet Riot
6. SUPER BOX / We Got The Beat / The Go-Go's
7. FIGHT / Push It / Salt-N-Pepa
8. COOL DOWN / Secrets / OneRepublic
7曲目はFIGHTなんだけど、何故かT君はKICKSと言うので、後で I 君に確かめちゃいました。
ノーミスできたT君、残念ながら最後のCOOL DOWN で右サイドを忘れるミス。
ミスすると私と目が合うT君でした。

終了後T君レギュラーの月曜GKの話になり、その時間の参加者は間違っても気付かないんじゃない?って言ったら「あの時間は僕の言うことなんて聞いてません。音楽流してたら勝手に動いてますから」←キュー出ししなくても動けるという意味ではない。
そしたら月曜日の参加者が「ひょっとしてバカにされてます?」(笑)

GKで汗ビッショリ、かなり疲れたのでGPをやらない代わりに参加しようと思っていたサーキットをやめようかとGKやってる最中は思ったけど、やっぱり参加しました。
Oさんのサーキットは久しぶり。
エアロパートはグレープバイン、2ニーアップ、Vステップ、ステップニー左右、レッグカールとあまりにも簡単すぎなのに、トレーニングパートはきつくてねぇ。

マンションのベランダから超望遠で撮影した西の山。
色々調べたら、夫が登った山のようで・・・
夫は「自分が登った山が家から見れるって凄い!」と興奮気味(^・^)
多分奥多摩方面 

夜はMOVIXにSPACE BATTLESHIP ヤマトを見に行く。
主題歌はよく唄ったけど、アニメ宇宙戦艦ヤマト自体には然程思い入れは無く、でも宇宙もの好きだし夫も見たいっていうからね。
木村拓哉は好きでも嫌いでもなく、でもやっぱり木村拓也は木村拓哉でしかなく・・・
ストーリーはともかく、戦闘シーンのCGはカッコよかった。
オリジナルを殆ど見ている夫は呆れてましたが、私は楽しめました。
でも地球の滅亡がかかってるのに、古代進と森雪のキスシーンは要らないと思うよ。
黒木メイサは好きだけどね。

Comments