2010年12月21日(火)

レンジの上

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

年末年始休暇前、最後の平日休み。
色々やらなきゃなんですが、すっかり怠けモード。

キッチンのオーブンレンジの上。
凛麗が家に来て最初の頃、乗った記憶があるような気もするけど、ここ数年は乗ったのを見たことないのですが、数日前凛が乗ってるのを発見!

凛ちゃん、何時の間に乗ったの? 

ここにご飯が置いてある訳でもないのですが、考えられる理由のひとつとして・・・
最近レンジで魚が焼ける容器を購入し、以前より魚料理の割合が高くなった。
余談だが、コレ本当に便利です。
ガス台に備え付けのグリルは結構掃除が面倒でね(-_-;)

しかしレンジで魚を焼くと多少臭いが残ります。
暫く扉を開けておけば問題のない臭さで、その後別の物をチンしても大丈夫です。
でも猫には魚の臭いがするのでしょうかね?

昨夜鮭を焼きました。
今朝、朝食の支度をしていると・・・乗ってました。

 あっ、夫が起きて来た。

夫をジッと見つめる凛 

★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★

朝こそ太陽が見えたけど、その後はずっと曇で寒い。
夜は雨だっていうけど、出かける時に降ってなかったので自転車でジムへ。

パワーヨガ、とっても空いてます。
季節柄仕方ないんでしょうねぇ。
私は幸いにも仕事関係の都合で夜ジムに行けない事はないのだよ(^・^)
今日は暖房かなり強くて暑かったけど、体は動きました。

続いてAER☆STER
こちらも少なくて男子5名女子11名。
I 川さん、今日は「脳みそ溶けてる〜」で、ウォーミングアップからミス連発。
さてメイン、苦労したフライも間違える回数の方が少なくってか、ちょっと間違えただけでした。
ショータイムは男子と女子を分けてのでした。
今日も I 川さんのご主人が参加で、夫婦漫才が面白かったです。

来週はイベントで60分です。
どの曲持ってくるかな?♪

帰りはドシャ降り(-_-;)
傘も合羽もあったけど、Gパンびしょ濡れでした。

Comments