2010年12月22日(水)

GSテクニック負けず嫌い

Category: X’mas風景 / 0 Comments: Post / View

明け方、激しい雨の音に目覚めたほど。
夕方は止むだろうけど、今日は自転車では行けないなぁと思い、電車通勤の準備をしていたが、起きる頃には雨は上がり・・・無事に自転車通勤。

今日が冬至とは信じられない程の暖かさ。
ツリーもいいけどリースも好き★ 

***********************************************************

今日も空いてるかな〜?とジムへ。
そうでもなかったです。
I 君GP60、参加者11名。
どうせ空いてるだろうと中途半端な前列に台を置いたら、前にノビタがきやがったので後退しました。
ノビタはそれでも台を動かさず、周囲はガラーンとしてるのに最前列の左端でやってました。
オマエは臨機応変という感覚がないのか!
来週のGP60は今年最後で、時間変更&Wさんとのイベントなので、October10 ノーマルバージョンは今日で終わりかな?

続いてGS45、アクアレッスンを終了したWさんが参加し、参加者17名。
先月今月の中では一番多い。
散々物議を醸しだしたStepMOTION のTステップマンボの説明の時、ニヤニヤしながら I 君を見ていたら I 君もニヤニヤしながら見返してきた。
なので終了後「何見てんのよ」と言ったら「見てたから見返したんです」
最初わからなかっただけで、出来なかった訳じゃないからね!
I 君のGSに関して、体力的には負けても、テクニック的には負けず嫌いです!
来週の今年最後の営業日、午後Wさんと I 君でGS60のイベントがあり、楽しみです。
最終営業日は多分仕事休めるので、午前中AER☆STER、午後GS60、夜GP60の予定です♪

Comments