2010年12月27日(月)

有楽町西武閉店によせて

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

ニュースで有楽町西武閉店のもようを放映していたが、実は私が18歳から26歳まで勤務した職場も時同じくして閉店しました。
今日は思いがけない人から「閉店で寂しい」なんてメールを頂いたりもしました。
高校卒業後初めての仕事で、その間に結婚して離婚して、思い返せば色々ありました。
所属したレコード係が消滅し他の店舗に移動になったものの、馴染めなくて確か半年もしないうちに辞めちゃったような・・・
閉店と言う事で、先月OG会があったのです。
皆さんは会の前に店舗見学をしたらしいのですが、私はジムで遅くなったという・・・

ついに閉店。
・・・が、実はあまり感傷的な気分ではないのです。
正直「あぁ、そうなんだぁ・・・」って感じなのです。
先日のOG会の時も、皆さん昔話に浸っておりましたが、イマイチどうでもよくて・・・
期間は長かったけど、私はその後色々な職場で働いているので、ココだけじゃないんです。
あの頃が良かったとも悪かったとも思わないし、でもやり直したい事はあるか(笑)
そう言えば部署解散の時、皆大泣きしてたのに、私だけシラーっとしてたかも(-_-;)
人生に於いて、反省や後悔が無い訳ではありませんが、済んだ事は仕方ないじゃん!って事なんですよ。

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・♪

このリボン残念ながら撮影し忘れましたが、麗の首に巻いたら、しばらく付けてました。
そして今日はボロボロになって、床に落ちてました。
リボンは飾りにもオモチャにもなりますね。

クリスマスにクッキー頂きました。 

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・♪

本日ジムは休館日。
30日(木)から3日(月)まで年末年始休館なんだから、今日は営業してくれてもいいのになぁ。
っても風呂だけだけど・・・
何でも新しいマシンが入るらしく、その設置でスタッフは出勤なんだってさ。
ご苦労様!

Comments