2010年11月20日(土)

OG会

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

何日か前の天気予報では雨マークも出てたけど、晴れたし気温も暖かい、過ごしやすい土曜日。
今日の午後は忙しい。

ジムはOさんのレッスンをWさんが代行するので2本とも参加したい。
でもいつものGP&GKも参加すると4本連続になってしまう。
そうなるとちょっとキツイなぁ。
悩んだ結果GPはやめてGKからにした。

今週は I 君。
GK45、参加者27名。
今日は空調が上手く行かないのか、やたら暑かった。
I 君だか田吾作だかわからないけど、何気に臭いし・・・
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Sugar Sugar / January10
5. FIGHT / Boom Boom Pow / January10
6. SUPER BOX / Layla / January10
7. BONUS MUAY THAI / Bad Boys / January10
8. COOL DOWN / Rehab / January10
5月のイベント以来のJanuary10 のBONUS MUAY THAI / Bad Boys 久々でした。
この後のレッスンも考え、温存したいけど・・・最前列だし I 君絡むし、気持ち手抜き程度でした。

汗かきすぎて、最初トップスだけ着替えようと思ったけど、気持ち悪いので全とっかえ。

Wさんのボディシェイプサーキット40、参加者18名。
Oさんのに比べると少ないけど、今日はOさん等が他所でイベントやってるので、そちらに行っちゃった人も多いのだと思う。
Oさんのサーキットには参加しないけど、逆にWさんだから参加した人も多かった。
Wさんのサーキットもきついけど、Oさんのように片足上げてのスクワット等ないだけマシ。
この位の強度でいいんだけどなぁ。

次は問題のエアロミドルテクニック。
こちらは更に減って、参加者11名。
でもこの位なら隣とぶつからないから、出来なくても大丈夫かな?
シャッセ、キック、ニーアップから正面にグレープバイン
ヒールジャックの間にチャチャ入れて、両手を広げて貯めて寄せてビハインド。
ニーアップから何かやって、後向いてペンジュラム、ボックス、ニーアップ、キック、サイドキックしてから前向いて・・・みたいな?
何となく誤魔化しながらやったけど、体の使い方を意識するなんて無理。
疲れました。

来週も引続き代行で「手を付けるかも」・・・
思わず「だったら出ないぞ・・・」(笑)

速攻でシャワー浴びて、自宅に戻り化粧して着替えて渋谷へ。
学校卒業して最初に勤めた会社のOG会。
私の居た部署の私の代以降で、解散した時のメンバーが中心。
この12月でそこの支店もなくなることになり、今回召集がかかったわけ。
集まったのは主任の男性と、女性11名。

場所は渋谷で、昔の勤務先のすぐ傍。
唯一その会社に残ってる人がいて、その人が探してくれた権八
夜の渋谷なんて何年振りだろう?
土曜日なので、スクランブル交差点はすごい人。
渡るのも一苦労。
道玄坂を歩き、ちょっと懐かしい。

本当は18時半集合だったのだけど、Wさんの代行レッスンに出たかったので、前々から「遅れる」と言ってあったのだけど、想像以上に遅れてしまい、M代ちゃんに「そこまでして出るか」と言われた(笑)
5月にフランスに一緒に行った同期のM代ちゃん以外は、皆10年以上会ってない人ばかり。
皆想像以上に変わってなくて・・・でも、孫もいる人も居てビックリ!
2時間の宴会だけど、あっという間に3時間以上経って「また集まりましょう!」とお開き。
今回どうしても来れなかった人も居て、その中に私の同期もいたので、来年早々にでも同期でランチでもって話しになりました。

主任は稲川淳二に似てます(笑) 

3レッスンで疲れた足に、ブーツ履いて電車乗って歩いて、かなり脚が痛くなりました。

Comments