2010年12月28日(火)

2日連続大荷物

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

会社は明日まで仕事だけど、私は今日までにしちゃいました。
毎年、もっと前に分けてくれればいいのに・・・と思うのだが、頂けるだけありがたいと思わなきゃだわ、って事でお歳暮に頂いたビールを一箱もらいました。
そのままじゃ持って帰れないので、バラして袋に入れて自転車の前籠に乗せてお持ち帰り。

実は昨日もSさんから、お餅1枚分を頂いたのだ。
切って1個ずつラップにくるんで更に4つに分けてフリーザーバックに入れてくれた。
毎年ご自宅の餅つき機でついて、色々な方に配っていて、私もほぼ毎年頂いちゃってる。
お世話なってるのは私の方なのに、ホント頭が下がります。

連日嬉しいけど結構重いです。
自転車漕ぐ事自体は大丈夫だが、籠がガタガタして段差とかは大変です。
これでお正月のお餅とビールは買わなくて済むから、いいんですけどね(^・^)

★☆★*********************************★☆★

夫の腕枕でお昼寝凛ちゃん 

★☆★*********************************★☆★

ジムも今年は残すところ今日と明日。

1週間に一度だけどパワーヨガをやるのは大事。
バランスが悪いところ、できないところ、いっぱいあるけど・・・気付くことと、少しでも出来るようになることが大事だから、今後も続けます。

AER☆STERはイベントで60分。
Vol.2 の曲をやったのだけど、Vol.2 は地元店に導入される前のだから、経験者は小人数?
2週位やらないと出来ない私には、ちょっとキツイ。
斜め後の先々週も現れたマニアっぽい女性の動きもカンに触るし、出来ない自分も嫌だし、イベントレッスンなのに全くテンション上がらず・・・
何とか出来るようになった今月の曲の方が良かったなぁ。
でも不貞腐れてても仕方ないので何とか気持ちを切替えて1回きりのショータイム。
出来ないなりにも楽しめた・・・かな?
そして2曲目は10月にやった曲で、こちらは覚えてるんだけど・・・疲れました。
だって跳ねるのが多いんだもん!
という訳で、今年最後のAER☆STER、しかもイベントレッスンは不完全燃焼で疲れただけでした。
残念(-_-;)

Comments