2011年1月12日(水)

昼間のコタツ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

昨夜のジムの疲労か?2日続けて出勤だからか?久々に目覚し時計が鳴るまで起きなかった。

外は寒いけど、晴れてさえすれば冬の昼間、居間はポカポカ。
そういつ時は、コタツカバーを上げておきます。
じゃないと日向ぼっこしないで、コタツの中って事が多いので・・・

麗の定位置、コタツの上 

☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆…………☆

水曜日のジム。
I 君GP60&GS45。
GP60、参加者11名(♀4♂7)
1. BONUS WARM-UP / The Rhythm Is Gonna Get You / October10
2. LEGS / Fox On The Run / January10
3. CHEST/ Right Round / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. TRICEPS / Sweet Caroline / October10
6. BICEPS / Hard / October10
7. MORE LEGS / Sing Hallelujah / October10
8. BONUS SHOULDERS Armageddon It / October10
9. CORE / Hey, Soul Sister / October10
10. STRETCH / Never Say Never / October10
2,3,4曲目はバックナンバーでJanuary10
October10 のインクリーズに慣れてしまったので、January10 はディクリーズで軽めにしてもキツイ。
特に CHEST は最後がプッシュアップなので尚更です。
7曲目、MORE LEGS なのにOctober10 のBACK & LEGS と勘違いして、台を外して前に置いた・・・ところで間違いに気付き I 君と目が合ったが、あえてスルー(-_-;)

GS45、参加者15名。
今週もOctober10 のノーマルバージョンでした。
隣の見慣れない♂はGSが初めてなのか?更に端っこなので I 君の姿も見えにくく、殆ど付いていけない。
途中でリタイヤしちゃうんじゃないかと思う位出来なかったけど、最後まで頑張ってました。
October10 のBonus track でThe Rolling Stones の Jumpin' Jack Flash があるので好きな曲だけに楽しみにしてたんだけど、StepSTRONG(スクワットやランジの多いトレーニング系のパート)で、難しいからやめておくとの事。
確かに StepSTRONG は地味にキツイもんなぁ。
そうそう、途中あまりに暑くて、UFOパンツを捲ろうと裾の紐をひぱったら切れた。
焦って何とか邪魔にならないようにアレコレしてたので、スタンバイ遅くなりました。
終了後 I 君に説明したら「何やってるのかと思った」って・・・そうだよね。
紐も劣化するんだね(-_-;)

Comments