2011年1月15日(土)

塩バターチキンバーガー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

本日土曜日は、久々に4レッスン5時間半コース。
まずはGP&GK、今週は I 君。
台やプレートをセットしていたら、土曜日には珍しいY美さんが来た。
今夜は近所で飲み会だそうで、こっちに着たんだって!
GPはともかく、GKに参加してくれるとなると、テンションアップ↑
GP45、参加者18名。
1. BONUS WARM-UP / The Rhythm Is Gonna Get You / October10
2. LEGS / Fox On The Run / January10
3. CHEST / Stayin' Alive / October10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. MORE LEGS / Sing Hallelujah / October10
6. CORE / Hey, Soul Sister / October10
7. STRETCH / Never Say Never / October10
水曜日にやった CHEST のプッシュアップ、手首が痛いから嫌だと言ったからか知らんが、今日の CHEST はOctober10 にしてくれた。
BACK & LEGS はOctober10 のよりJanuary10 の Livin' On A Prayer のが好き♪

GK45、参加者24名。
最前列右サイドがHちゃん、センターがY美さん、左サイドが私で、もの凄くやりやすかった。
私はともかく、見える位置にちゃんと動ける、更に動きが気にならない上に見た目もノリも良いのが揃うとテンションはあがります。
真ん中の I 君は腐っても(腐ってないけど)イントラだし(笑)
1. BONUS WARM-UP / Alive / October10
2. BOX / Whatcha Say / October10
3. MUAY THAI / One(Always Hardcore) / October10
4. KICKS / Sugar / October10
5. FIGHT / Come On Feel The Noize / October10
6. BONUS SUPER BOX / Thriller / October10
7. BONUS MUAY THAI / Bad Boys / January10
8. COOL DOWN / Rehab / January10

本日は夫が親戚の告別式→友人との飲み会で、ほぼ1日中留守。
よって久々に時間があるので、Oさんサーキットに参加。
Y美さんも飲み会まで時間があると言うので、エアロは自信がないと言うけど、有酸素運動のエアロは簡単だしOさんの動きカッコイイから参加してみようよとお誘い。
エアロパートはビハインドからそのまま回転してフォーニーアップ、レッグカールからギャロップだったんだけど、端っこに居た男性が自分の汗でギャロップ移動で転んでしまった。
そのせいか?最後有酸素運動は移動をやめて連続ジャブとジャブクロス連打に変更。
エアロ好きの皆さんは嫌だったろうけど、私は嬉しいよ!
Y美さんにも「今日はやらないと思うけど、Oさんのファイティングポーズはメチャカッコイイから」って言っていたので、見てもらえて良かったわ。

ストレッチ後、丁度マシンジムにWさんがいたので、Y美さんとGKのキックフォームを聞く。
足を上げる事を意識するより、体を引上げる

最後は去年11月6日以来のOさんヨガ。
案の定眠くて眠くて・・・でも最初の方で太陽礼拝がはいったので、少し目が覚めました。
スタジオは暖かく、逆転のポーズでは汗ばむ程(冷や汗?)でした。
シャバアサナで私は長袖で5本指ソックスも履いちゃったから平気だったけど、最終的には「寒い」って言ってる人も居て、ヨガのウエアは難しいところです。
あっ、シャバアサナでは覚えてないけど夢見てました(笑)

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

夫の食事の用意をしなくていい今夜は「美味しい!」と聞いたモスの塩バターチキンバーガーを購入。
落着いて食べたかったので、まずは自宅に戻り洗濯して干してから買いに行く。
ジム帰りにサラダは買ったので、モスでは「塩バターチキンバーガーひとつ、テイクアウトで」

かなり美味しい♪ 

塩バターチキンバーガーと根菜サラダと缶チューハイ、一息ついた後はブラックコーヒーでのんびりの夜でした。
楽しい運動、美味しい食事、癒しの凛麗、幸せを感じる夜でした。
夫は?(笑)

いつも居ないと淋しいと思うが、たまに居ないのは楽しい\(^O^)/

Comments