2011年1月25日(火)

今年も県庁

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

毎年2月の初めに事業報告書を提出しに県庁に行く。
今年はちょっと早めに行って来ました。
県庁の目的の建物までは迷わず行けるのだが、今年もフロアで迷う。
年に一度だから忘れちゃうんだよね(-_-;)
もちろん案内図はあるんだけど、どの部署だか忘れちゃうの。
調べていけよって思うんだけど、行きゃ分かる・・・と思いながら行って、やっぱり迷う(笑)
そして今年も記入ミスがあり、また行かなくちゃ・・・
記入ミスと言っても私のミスじゃなくて、社長がそう言ったからなんだけどぉ。
分ける項目が微妙なのがあり、年々学習していくのだが、それでも新たな?が出てくるのよ。
「これはこっちに分類されます。ここで書き直してもいいですよ。」
とは言うけれど、折角パソコンで綺麗に仕上たのに絶対ぐちゃぐちゃになるから嫌だ。
そんなに忙しくないので「直してまた来ます」

県庁帰りに遭遇したニャンコ 

駅のホームで電車を待っていたら、偶然M美ちゃんと遭遇。
昼間なの電車の待ち時間が長かったのだが、お喋りしてたらあっという間でラッキーでした。

。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・o

昨日は運動も風呂も入らなかったから(シャワーで済ませた)今日は絶対に行かなきゃ・・・
なんだけど、何となく気乗りしない。
とりあえずパワーヨガで体温め、流れでAER☆STERにも参加。
AER☆STER の問題のウォーミングアップの横移動の足は問題なく出来た。
今日は I 川さんも「足前!」なんて言ってたけど、相変わらずグレープバインの足の人もいたわ。
先週出来たのに2つめのシークエンスの手振り、ドリルでは何故か左右ボロボロ。
それでもスリーフルになったら問題なく出来た。
3つめのシークエンス、足は右、手は左が後向くとわからなくなっちゃうのも間違えなくなった。
ショータイムはほぼ完璧。
今日は参加者が20名だったので、10名ずつに分かれ、その10名を1,2,3と番号ふり、オープニングの時間差、最後は全員でその番号のまま時間差で。
1ヶ月終ってみれば、ほぼ出来るんだけど、最初はメタメタ〜
最初から出来ちゃったら、きっと飽きちゃうんだろうけどね。

Comments