2011年1月26日(水)

臭いデカイ煩い!

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

今週は水木休み。
珍しく水曜休みなので、朝一S井さんのAER☆STERに参加。
違う雰囲気で今月曲の最後の仕上げをしたかった。
でも4週目なのに組立が丁寧で、見たところそこまで丁寧にやらなくても大丈夫じゃないかと思うのだが、仕方ない。
ひとつひとつを意識して出来たのはいいけど、真剣に動いたのでとっても疲れました。
スリーフルに入ったのはレッスン開始30分をとっくに過ぎて、最終週なのにショータイムは2度全員でやっただけ。
さすがにオープニングの時間差は取り入れたけど、ちょっと物足りない感じでした。
私はピンクのロンパンを履いていたのだが、イントラS井さんを含めピンクが何人かいて「最後はピンクチームでショータイムしようか?」なんて言ってたので、ちょっと楽しみにしていたのだけど、この時間の参加者は分かれてのショータイムが好きじゃないようで・・・

レッスン終了後速攻シャワーで体の汗だけ流し、ジムの駐輪場に自転車置いたまま美容院へ。

今日はカットとヘアカラー。
この美容院の美容師は男性が多いのだが、担当Y川さんはお気に入りだけど、他の人はイマイチどころか・・・の人ばかり。
初めて見るっぽい美容師♂がとっても嫌な意味で気になる。
お客様との会話の声も大きいし、内容や喋り方もちょっと・・・
最後のシャンプーで隣どおしだったので、Y川さんに目配せして「うるさいね」と言ったら・・・
「そうなんですよ〜やっかいものなんです。おまけに臭いんですよ。だから今日は離れたんです」
どうりで、珍しく一番端っこに座らされたと思ったよ。
やっかいものでも顧客はいるようで、それは人好き好きだが・・・
私的には絶対にNG!
最初選べなくてその人になったら1度は我慢するかもしれないけど、いや・・・ダメかも・・・
大柄、声がでかい、顔もNG、話し方も内容もダメ・・・
Y川さん曰く「体はデカいけど、ちっちゃい奴なんですよ」
それは話の内容からわかります。
言ってること偉そうだし(笑)
会計の時、その人の客も会計で、近づいたら・・・やっぱり臭い!
この美容院、Y川さんのこと気に入ってるから通うけど、もし辞めたら絶対に行かないわ。

*★*――――――――――――――――――――――――*★*

箱入り娘してみた麗 

*★*――――――――――――――――――――――――*★*

ジム夜の部。
早めの夕食にキムチ鍋を食べてしまったので臭いが気になるところ。
念入りに歯磨きして、そしたら丁度夫が帰宅したのでチェックしてもらったら大丈夫だった。
ジムで会話する人で、さすがに煙草や歯槽膿漏による口臭のあるのはないけど、時々食べ物の匂いがする人いるもんなぁ。
口臭に自信がない時は、念のため正直に言ってくれそうな友人に聞いてみる事にしてるよ。

I 君のGP&GS
GP60参加者14名、GS45参加者16名だったかな?
数えた記憶はあるけど、ちょっと忘れたかも・・・

GP60
1. BONUS WARM-UP / The Rhythm Is Gonna Get You / October10
2. LEGS / Fox On The Run / January10
3. BONUS CHEST / Rock This Party / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. TRICEPS / Miss Kiss Kiss Bang / January10
6. BICEPS / Waking Up In Vegas / January10
ここでCDが飛んでしまい、続行不可能。
曲を
BICEPS / Hard / October10 に変更。
7. MORE LEGS / Desperado / January10
8. BONUS SHOULDERS Armageddon It / October10
9. CORE / Hey, Soul Sister / October10
10. STRETCH / Never Say Never / October10
先週もだけど、MORE LEGS の最後のランジがきつくて、GP終了して着替えで更衣室に行ったときぼやいたら「だったら出なきゃいいじゃん」と言われた。
まあそうなんだけど、それを言っちゃぁねぇ(-_-;)

GS45は全てApril10 の normal version
1. StepSTART / Walking Up In Vegas / Katy Perry
2. StepAHEAD / Goodbye / Kristinia DeBarge
3. StepUP / The Lion Sleeps Tonight / The Tokens
4. StepSTRONG / Start Me Up / The Rolling Stones
5. StepENERGY / Jai Ho! (You Are My Destiny) / Pussycat Dolls
6. StepMOTION / Holiday / Maddona
7. StepATTACK / Physical / Olivia Newton-John
8. StepDOWN / Love / Sugarland
April10 は5曲目 StepENERGY が曲は大好きだけど、滅茶苦茶心拍数が上がり苦しいが、それ以外は楽な方だと思う。

今日はK子ちゃんがGSから参加してたので、終了後一緒にジョーバのストレッチコースに乗ってみました。
効くんだかよくわからないけど、まあ気持ちよかったかな?

ヘアカラーしたのに白いTシャツでGS参加しちゃって、気付いたら首周りが黒くなってたよ。
当日は多少汚れちゃうのを忘れてたわ。
落ちるかな?

Comments