2011年1月27日(木)

ジャスト1キロ増

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

ジム友女子3人で新年会。
去年K子ちゃんが仕事で来れなかったビストロムッシュ・ドウドウに行きたいと言うので、場所は迷わず決定。

今日は仕事も休みなので、夕方ちょこっとジムで運動。
やりたいマシンがタイミング悪く、腹筋とジョーバ2セットのみ。
サウナ1回入って、店へ。

予約して通された奥の席は、隣のグループのb1人が喫煙者。
でも私達が入ってからは吸うのをやめたようです。

まずは飲み物をオーダー。
私とK子ちゃんはカシスグレープフルーツ、K子さんはグレープフルーツジュース。
料理は前回食べて美味しかったアンチョビキャベツ、それからカリカリベーコンのポテトサラダ、マッシュルームのオイル焼き、やっぱりおまかせ鮮魚五種カルパッチョも頼んじゃお(^・^)

おまかせ鮮魚五種カルパッチョ 

追加でマルゲリータピザ、とろとろ温泉玉子のシーザーサラダを注文。

 とろとろ温泉玉子のシーザーサラダ

お腹ペコペコだったので最初は勢い良かったのだけど、最後は食べきれずカルパッチョ、ピザ、サラダを少し残してしまいました。

仕事の話、料理の話、ジムの話等で盛上り、今年も宜しくお願いしますって事でぇ(^・^)
店を出たのが10時前、外に出たら滅茶苦茶寒いので、私はジムに戻り風呂だけ入って帰りました。
夕方ジムで風呂上りに計った体重と、再びジム入りして風呂に入る前に測った体重差・・・ジャスト1キロ。
そうか1キロ飲み食いしたって事ね。
明日からまた頑張らなきゃ♪


Comments