2011年2月10日(木)

1ブロックエアロ

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

明日から3連休なのに、雪だってさ。
今日も寒いです。

午後サイレンの音がして、ふと窓の外を見ると黒煙が・・・
火事のようです。
仕事中さすがに見に行けない 

 程なくして煙は消え・・・どこだったんだろう?

会社から帰り、夕飯の支度をしてからジムへ。
ヨガに出ようと思ったが、出遅れました。
ストレッチしてトレーニングして・・・
ヨガの後のスタジオはエアロベーシック30、イントラは大柄な男子Jさん。
こんな時じゃないと参加できないので、やってみました。
1ブロックを仕上て終了だが、手振りも付いて簡単には出来ず、レベルアップの練習になりそう。
フロントクロスしながら両手を横下、横上と動かすだけだけど、結構上下を間違える。
いつも参加している人に聞いたら、毎週違うんですって!
結構良いかも!・・・だけど、毎週参加は難しいなぁ。

遅くなり序に、ジョーバに乗って、もう一度ストレッチして、ゆっくりサウナにも入って終了。
翌日が休みだから出来る木曜日でした。

Comments