2011年2月11日(金)

連続滞在時間新記録?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

起床して、どんな状態になってるのだろうかと窓の外を見れば、霙っぽい雨だけど大したことないかな?
こんな天気なので、当然朝寝坊。
枕元に凛麗並んで寝てました。

夜布団に入ると、夫が猫湯たんぽを入れてくれます。
麗は右の懐に 

 凛は左の腕枕

あったかいです♪

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

本日のジムは参加したいレッスンが2つ有、間が2時間半空いている。
こんな天気じゃなきゃ一度帰るのだけど、今日は徒歩なので一度帰ったらまず来ないだろうね。
なので3レッスン分のウエアを詰め込んでジムへ。

まずは本日の目玉レッスン、Oさん、S井さん、Wさんの3イントラによるエアロマラソン90分。
Oさんピンク、S井さんイエロー、Wさんパープルのパンツでカラフルで素敵です。
午前中の開始だけど、参加者は40名位でOさんのウォーミングアップから始りました。
トップバッターはS井さん、もう何をやったか全く思い出せない程、誤魔化しながら何とかやり終えた。
セカンドはWさん、以前やった動きは出来たけど、Wさんがまさかのヒップシェイク・・・出来ない!
ってか腰ふるなぁ〜(笑)苦手なんだよぉ(泣)
だって腰振ると次の動きが間に合わないんだもん。
腰振るのは諦めました。
ラストはOさんでジョグパート。
既にいいかげん疲れているので、この期に及んでハイインパクトは厳しい〜!
それでもやっていくうちに体が慣れるのか、何とか持ちました。
その後Wさんのスクワット、S井さんの腹筋がオマケに付き、クールダウンのストレッチでは足が攣りそうでした。
スクワットの最中にOさんが回ってきて押された時にゃ思わず悲鳴だわ。
エアロ下手なので周囲に迷惑かけまくり(何とかぶつからずには済んだよ)の90分でしたが、3人の個性が出て楽しいレッスンでした。

ストレッチしてシャワー浴びて、湯船で下半身解して・・・
金曜日の昼間レギュラーでボクシングのレッスンしているT・T君のレッスン。
次のGS60に参加したいので、足の疲労を考えるとあまり参加したくない。
でも時間が空いてるので参加する事にした。
もっと平日参加の人が多いかと思ったが、蓋を開ければ日曜ボクシングの男性多し。
参加者19名、男子11名女子8名。
最前列定位置にいっちゃうと絶対頑張って動いちゃうから、開始間際に最後尾に滑り込む。
日曜男子の面々が前に促すけど「さっきもやったし次もあるから見逃してくれ〜」と最後尾。
T・T君のボクシングはK野さんが12月にやったコンビネーションがベースなのかな?
K野さんは他のイントラさんより1,2ヶ月先のコンビネーションをやるのよね。
前半左ジャブ×3、ワンツー、ボディアッパー左右左、右アッパー。
後半ワンツーフック、回り込んでアッパー、ワンツーフック。
いつもならバンバンステップ踏んじゃうんだけど、今日は殆どステップ踏まずにパンチ打ちました。
それでも滝のような汗って・・・

ラストは I 君のGS60、参加者15名。
GSのイメージカラー、オレンジでって書いてあったからオレンジのUFO履いたけど、他はオレンジなんて居ないじゃん(黄色に近い橙っぽいTシャツの人は居たけど)
I 君自身オレンジのウエアなんて持ってないし・・・(スポンサーのNIKEがイントラ向に販売してないってどうよ)
I 君ウエアの手持ちが少ないのは分かるが、紺のパンツに黒のトップスは微妙だと思う(-_-;)
1. StepSTART / She Bangs / July10
2. StepAHEAD / Like I Love You / July10
3. StepUP / Hush Hush: Hush Hush / July10
4. StepSTRONG / Phatt Bass / July10
5. StepENERGY / Hit Me With Your Bests Shot / July10
6. BONUS StepAGILITY / I Believe / July10
6. StepMOTION / Holiday / April10
7. StepATTACK / Physical / April10
9. StepSYMMETRY /
10. StepDOWN /Whatcha Say / July10
もう足はガタガタで、スクワットなんて超手抜き。
GS60でしか出来ない StepAGILITY 、曲が好きだったのでやりたかった I Believe / Blessid Union Of Souls がやっと出来ましたが、内容としてはシンプルすぎだったかな。
これまた汗だくだくで終了し、明日もあるので念入りにストレッチ。
I 君に「疲れてましたね」と言われたが、合計195分のレッスンやって疲れてなかったらおかしいわ。

本日は11時40分開始のレッスンに参加するため、11時過ぎに入館。
GS60の終了が16時40分で、ストレッチして風呂入って退館したのが17時30分過ぎ。
合計滞在時間6時間半で、5時間半の記録を更新したわね。
ってスタッフじゃあるまいし、そんなにジム居てどうするんだ私(笑)

Comments