2011年2月12日(土)

バレンタインピンクスペシャル

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

寒くて天気も悪いのに昨日は3レッスン参加したので洗濯物が多い。
中々乾きません(-_-;)

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。

先日U子ちゃんから頂いた友チョコのケーキ。
凄く濃厚で美味しい!って、メールでお礼したら、彼女自身も自画自賛!
個々にラッピングまでしてくれた♪ 

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。

出掛ける頃、丁度雨が上がっていたので、帰りに降ったら降っただ!と自転車でジムへ。
先週に引続きWさんのGP&GK。
GP45、参加者20名。
1. WARM-UP / September / October09
2. LEGS / Fox On The Run / January10
3. CHEST/ Right Round / January10
4. BACK & LEGS / Livin' On A Prayer / January10
5. MORE LEGS / Sing Hallelujah / October10
6. CORE / Africa / July09
7. STRETCH / Never Say Never / October10

GK45、参加者26名。
1. WARM-UP / Fire Burning / April10
2. BOX / Let It Rock / April10
3. MUAY THAI / Maniac / April10
4. KICKS / Dance, Dance / July10
5. FIGHT / Ice Ice Baby / July10
6. SUPER BOX / Lovin' Every Minute Of It / July10
7. MUAY THAI / Shut It Down / Spring09
8. COOL DOWN / I Want It All / Spring09
明後日はバレンタインなので、Wさんは女子だけど勝手にバレンタインピンクスペシャルを計画。
参加者の女子に出来る限り声かけてピンク着用をお願いしました。
Wさんには言ってなかったのだけど、偶然サンバイザーの縁がピンクでした。
やはりピンクが多いとテンションが上がり、楽しいです。
しかし先週も来た白ハチマキ皇潤Tシャツ着用♂が今日も白ハチマキ(今後白組と呼ぼう)が蛍光っぽいイエローのTシャツ着用で、ピンクの花びらに囲まれた黄色い花弁みたいじゃないかよ。
白組が目立つ為にやったんじゃないのに!

昨日も長時間ジムに居たというのに、今日も居ちゃいました。
Oさんのサーキット40、エアロパートは横向いてのバックランジからフロントクロスで、ちょっとタイミングが難しかった。
最近は最後のエアロパートをハイインパクトにしてるらしく、今日も前後のジョグと連続ヒールジャックで忙しかったです。

ストレッチして風呂入って、Oさんのヨガ。
昨日今日の疲れがドッと出て、最後は完全に落ちました。
一瞬「ここは何所?」状態でしたもん・・・

ジムを出たら、やっぱり雨は降っていました。

Comments