2011年2月15日(火)

雪の夜(昨夜)

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜、徒歩でのジムからの帰り道。
自宅前の公園の木々に雪がかぶって凄く綺麗。
自宅に戻り、洗濯機をセットしてからデジカメ持って完全防備して、夫と共に表へ。
最初はマンションの上階から撮影したんだけど、やはり公園にも行って見ようと・・・
夜11時、雪が降りしきる公園は、かなり綺麗です。
レンズに雪が付いてしまうので撮影は苦労しましたが、殆ど人気のない公園は足跡も無く、妙にテンションが上がります。
犬は喜び庭駆け回り〜♪じゃないですが、足跡つけるのが楽しかった自分って(笑)

マンションの上階から撮影 

 春には咲くであろう桜の木

どんどん雪が降り積もる〜 

 紅梅のピンクが綺麗です。

ベンチも花壇も雪に埋もれる 

さすがに帰宅してからは猫と一緒に丸くなる〜♪でしたが、綺麗な画像が撮れたので満足です。

***********************************************************

雪は夜半には止んだようで、朝起きたらもの凄い積雪って感じではなかったです。
昼頃にはかなり溶けて、頭上からの水滴で頭が濡れました。

夜はジム。
今日は自転車です。
パワーヨガとAER☆STER。
パワーヨガ、今日は呼吸を意識して、太陽礼拝は自分のペースで・・・
そしたらいつも以上に汗かきました。

AER☆STERは3週目。
今週も右サイドがポッカリ空いていて、始ってとやかく言われるのも面倒なので、移動しました。
が、やっぱり見難い、やりにくい。
3週目で、ほぼコリオ覚えてるからいいけど、1週目はダメだな。
やっとコリオが頭に入りました。
でも細かいところはダメなんだろうなぁ。
今日は男女の比率がほぼ半々じゃなかったのかな?
なので当然ショータイムは男女分けてでした。

クールダウンのリーチアップ。
癖になってる動きを直そうとすると、何やってんだ自分!ってカタチになってしまう。
ちょっと体に叩き込まないとダメかも・・・
しかし半年クールの5ヶ月目に指摘されても難しいよ。

Comments