2011年2月16日(水)

社長婦人の土産

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今日は久々に暖かい。
起床時はなんとも無かったのに、何だか喉が変な気が・・・
なもんで、会社ではマスクしっぱなし。

例の社長婦人は結局長女と一緒に2泊3日の韓国旅行をしてきたそうで・・・
それはいいとして、結局会社をどうこうしようって気は更々ないみたい。
社員のSさんが辞めたら彼女がやるだろうと思っていたが、Sさんがやってる面倒な仕事は覚えようとしないし(それは私もだけど、所詮パートだし)、いざとなったら逃げそう(-_-;)

韓国土産の定番パックと海苔 

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*..*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

喉に違和感はあるけど、夕食分消費したいし、いつも通りジムへ。
I 君GP60、参加者12名、GS45、参加者17名。
GP&GS共に今日は「お腹に力を入れる」を意識しました。
選曲は両方先週と同じ。
マシンフロア、スタジオ共に、所々寒い場所がある。
GPはノースリーブの上に長袖のTシャツ着て、2曲目LEGS で汗かいてきたので脱ぐ。
本調子じゃないし、GPだけで止めておこうかと思ったが、まあいいやと参加しました。
あまり張り切って悪化しても何なので(だったら出るなよ・笑)今日は淡々とお腹に力だけ入れて動きました。
GSは今週もWさんが参加。
GS終了後に参加した女性のPTが入っていたから、時間つぶし?
運動した方が喉はともかく、体はスッキリしました。
再び長袖に着替えてストレッチとジョーバで終了。
悪化しません様に・・・

Comments