2011年3月21日(月)

T君ラストレッスン

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日の計画停電予定は6時20分から10時と、13時50分〜17時30分だったが、実施されないこととなった。
ジムは祭日だけど9時00分から22時までの営業。

昨夜母のとこに出かけていたので、久々に就寝が0時近くになった。
でも0時前!
これって計画停電が完全になくなり、ジムが通常通り営業されるようになったら、身体持つかな?
今朝は雨も降ってるし、ジムで参加したいレッスンも夜なので、自宅でお篭り。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

ソファ、私と凛麗昼寝図 

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

買い物にも出ないつもりだったけど、明日の計画停電予定が夜だし、明日明後日と仕事でまだ忙しくはないけど、何時に上がれるかわからない。
よって何となく明日明後日の食事を考えてお買い物。
久々にラーメンが食べたくなり、今日はジムに行く前ラーメンにしようと思ったら、生麺も殆ど売ってなくて(でもあったのでそれにした)・・・それとラーメンには欠かせないモヤシが全く無かった。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

ジムに行くのに徒歩か自転車か迷ったが、雨も小降りだったので合羽着て自転車でジムへ。

ジムは元々昼間に予定されていたT君とWさんのGP60&GK60のイベントレッスン。
T君は他店舗に栄転になってしまうので、ここではラストレッスン。

GP60、参加者24名と1スタのバーは完売。
今日はT君のラストレッスンと共に、最近GPの資格を取ったH君のデビューレッスンでもありました。
いつもニコニコしているH君、今日も笑顔だけど滅茶緊張してるのがわかります。
1. WARM-UP / I Am / Wさん
2. LEGS / Mr. Vain / Wさん
3. CHEST / Getting' Jiggy Wit It / Wさん
4. BACK & LEGS / Maniac / T君
5. TRICEPS / Imma Be / / H君
6. BICEPS / I Love Rock 'N' Roll / H君
7. MORE LEGS / Two Is Better Than One / T君
8. SHOULDERS / The Power / Snap! / T君
9. CORE / Baby / T君
10. STRETCH I / Don't Believe You / T君
4月からH君はGPのレッスンを担当する時もあるだろうが、GP45だから今日リードを取ったTRICEPS とBICEPS はイベントじゃなきゃやらないだろうに・・・
私は I 君のGP60で何となくわかるけど、さすがにカチカチのリードで、特に寝転がったTRICEPS は分かり難かった。
Wさんがバー持たないで皆のところを回り、見本を見せてました。

GK60、参加者33名。
ヘッポコ2号がイベントお得意のサンバイザーにまさかの黒のUFOパンツ。
実は今日黒のUFOにしようか迷ったあげく、黄緑のCLAPにしたんだよね。
良かったぁ、被らなくて・・・
彼女とお揃いはテンション下がるもん!
I 君が後で客として参加していたが、何の事はないTシャツ脱いだらしっかりGKウエア着ていて、2曲目からは前に出て来てました。
そうだよね、やっぱこのトリオじゃなきゃね(^・^)
1. WARM-UP / Break Your Heart / T君
2. BOX / Seven Nation Army / T君
3. MUAY THAI / Johnny B. Goode / T君
4. KICKS / Your Love Is My Drug / T君
5. FIGHT / I Love Rock 'N' Roll / T君
6. SUPER BOX / Waterloo / Wさん
7. FIGHT / Don't Bring Me Down / Wさん
8. MUAY THAI / Jump! / Wさん
9. CONDITIONING / Hard / I 君
10. COOL DOWN / You And Your Heart / I 君
T君は前半で盛上げ、T君と言えば唄うって感じで、最後のレッスンもノリノリでした。
Wさんは参加者とT君 I 君を煽るのに徹し、ご本人は今日もクールビューティー。
I 君は担当のGKが先週休止となり、GKに関してはJanuary11初!
そして久々の有酸素レッスン。
顔を真っ赤にしながらテンションマックスで跳んで叫んでました。

GPもGKも最後はT君を囲んで記念撮影。
やっぱデジカメ持っていけば良かったな。
両方ともしっかりセンターのイントラさんの隣で写っちゃいました。
ブログに載るといいなぁ。

T君楽しいレッスンをありがとうございました。

Comments