2011年3月23日(水)

にわか雨じゃなかったのか?

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

本日の計画停電予定は 15:20 〜 19:00 の予定。
ジムは 9:00-15:00 と 19:30 〜 22:00 の営業。

今日の天気は一応雨は降らない予定だけど、朝6時にはまだ道路がビショビショ・・・て事は明け方まで降ったのかな?
おまけに今日は風も強い予報。
う〜ん、また会社が揺れるかも(-_-;)

結局風は大したことなかった。
何せ気まぐれな会社なので、今日は社長のお母様が社長の許可なく「今日は15時で終わりにしましょう。社長には私が言っておく」
さようですか・・・
元々今日は定時まで会社にいるつもりだったので、夕飯等の準備万端!
店だって空いてないし、TVもPCも使えないんじゃ、することないじゃん!
都内に避難するほどでもないし、合計約3時間の停電中、3回に分けて寝てました。

**************************************************

珍しく凛に襲いかかる麗 

**************************************************

ジムが営業再開する19時30分ジャストにジムへ。
にわか雨と思っていたが、出かけるときも降っていたが、自転車で強行突破。

今夜のレッスンは I 君のGP60のみ。
GP参加者は10名だが、ジムエリアは結構混んでいる。
一昨日GP60やったばかりなので筋肉痛が残るが、今週は金曜土曜とGP&GKがないので仕方ない。
今日の運動はこれだけだし、次はいつGPが出来るかわからないので、ウエイトこそ重くはしなかったけど真面目にやりました。
もちろん今日はJanuary11  normal version

今日のGPはイレギュラーなので開始時間がいつもより5分遅い。
終了間際、いつもGPの後のGSに参加している人が、スタジオの外に現れた。
あースケジュール変更に気付いてないんだなぁ(-_-;)
GP終了後 I 君が説明していたようだが、後でその方たちに聞いたら、営業時間が22時になった事すら知らなかったようだ。
営業時間だけはサイトに載ってるけど、レッスンスケジュールは何故か載せてくれないんだよね。
ってもその方たちはサイトを見る、なんてしないだろうけど・・・
あ〜GSやりたかったなぁ。

にわか雨が伸びてるだけかと思ったが、ジムを出たら本降り。
仕方なく傘差して自転車走行して帰宅しました。

Comments